[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑

09/19のツイートまとめ
mitsugikoguma

カヲルブリーフが売れているらしい。いっそ、エントリープラグ型チ●コケースも売るといいのに。
09-19 19:32

[2012/09/20 03:40] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

09/16のツイートまとめ
mitsugikoguma

という訳で、現在、山口百恵の心境に近いものを味わっている気がしている(・ω・)
09-16 20:26

部下はどの子ももれなく、辞めないで~と退職を悲しんでくれるのは、幸せなこと。同僚は½、上司は2人ともが惜しんでくれているが、½の同僚と、元上司は声すらかけてこない。これが自分がいた2年間の結果だというのは、なんともわかりやすいし自分らしい。
09-16 20:24

[2012/09/17 03:39] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

09/15のツイートまとめ
mitsugikoguma

マジか~!いい情報ありがとう(・∀・) @ayu_mi0002 @memekurage
09-15 19:58

難波に出来る安心サポートだよ!適度にがんばるわ @ayu_mi0002 @memekurage
09-15 15:59

21日からの仕事に転職が決まりました。Kに戻るよ。今の職場の最終日あたりが台風で忙しくなりそうで具合悪いわ…
09-15 09:04

[2012/09/16 03:41] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

09/09のツイートまとめ
mitsugikoguma

@ayu_mi0002  関西のいやらしいところが出てるんだよね~ 個人経営の癖に接客悪いとか、なに勘違いしてんの?思うわ。といいつつ今の職場は大企業らしい殿様商売だが。
09-09 19:54

どうしても桃谷商店街の惣菜屋の態度が気に入らなくて、せっかく手にした惣菜を置くハメになり、買わない。そこまで安くないのに、接客が気分悪いから、遠回りしてでも違うところで買うという気持ちを今日また確認した。
09-09 19:03

@mikadonburi 大変ですね(´・ω・`)あまり気にせずにいたほうがいいですよ~元気なら大丈夫(・ω・)
09-09 13:35

赤ちゃんだろうとも、個性はあるのだからあまり必死にならなくていいと思います(・∀・)緩やかでも上向いているなら問題ないし、もし次また言われるならウチの子の個性ですと噛みつくくらいで(^_^)/ @mikadonburi いずれにしてもちょっとブルー(´・ω・`)
09-09 07:17

[2012/09/10 03:38] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

08/29のツイートまとめ
mitsugikoguma

みつぎさん専用乙女ゲームは幼なじみ(CV.櫻井孝宏)先輩(CV.平川大輔)後輩(CV.寺島拓篤)担任(CV.石田彰)謎の少年(CV.宮野真守)が攻略対象です!誰から狙いますか? http://t.co/jLrsPdhc  後輩にします(・∀・)
08-29 01:41

[2012/08/30 03:39] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

08/26のツイートまとめ
mitsugikoguma

ホント、すごい体力ですよね。ゆっくり休んでください(・∀・) RT @hachiheaven 4日前に北アルプス来たばかりなのに、今夜は北八ヶ岳でジャグジー独り占め(^^)v てか長野来すぎ(^^;) http://t.co/O7Rnthsz
08-26 00:43

なかなか楽しめる作品ですよね! RT @soka_web ステキな金縛り結構面白かった。三谷作品の動物の声は毎回山寺さんだな。あんな少し鳴くだけなのに、凄いよね。
08-26 00:41

[2012/08/27 03:37] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

08/15のツイートまとめ
mitsugikoguma

昨日の夜からフルで稼働してたので、夕方くらい意識がヤバかった… トカレフ 、マカロフ、ケレンコフ~って呪文が頭から離れなかったよ…
08-15 22:03

[2012/08/16 03:38] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

08/14のツイートまとめ
mitsugikoguma

ウチの会社は休み希望禁止期間です(´・ω・`) @hachiheaven 私も「夏休みとらないの?」「墓参りしないのか?」などと催促が(^^; 正直、混んでる時に休みたくない(-。-;) "@mitsugikoguma: すげぇ~
08-14 19:31

あ~、今日の夜勤最悪だな~(´・ω・`)行きたくないな~
08-14 11:56

すげぇ~ RT @memekurage また暇すぎてネタ。会社から「暇だから有給使って休まない?」という回覧が。お、おうっ。
08-14 11:51

10分遅れで動き出した
08-14 11:36

三時間遅れの快速に尼崎でいいタイミングで乗れたけど、今度は環状線が京橋手前で立ち往生…
08-14 11:32

[2012/08/15 03:37] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

08/13のツイートまとめ
mitsugikoguma

あれ…雨、止んだかな?
08-13 19:55

@emakasai97 最悪、こぐが付き合うよ
08-13 19:49

大阪豪雨なう
08-13 19:45

久々にGoTightのエレメント合体Ver.聴いたけど、この曲歌ってる寺島の声は好きだな
08-13 00:47

[2012/08/14 03:37] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

08/12のツイートまとめ
mitsugikoguma

今日のこぐま:【探索】一枚の写真を握りしめたまま絶命している自衛官らしき死体から、ライフル(【戦闘】で受けるダメージ常に-2。最低1点は受ける)を得た! 食糧:-3 http://t.co/XbYbqGmZ
08-12 17:09

海外ドラマCastleの吹き替え、初めて見たけど気に入らない。キャッスルはもっとナンパな声だと思ったし、ベケットもちょっと違うかな…もう少し、本人の声のイメージに合わせてくれたらいいのに(´・ω・`)
08-12 15:12

ロイホなう(´・ω・`)朝から団体に占拠されて大変なのはわかるけど、笑顔がないね
08-12 07:15

Warking deadやった RT @blacklagoon_bot 【レヴィ】”死に急ぐ”?”死に急ぐ”だって?大変な勘違いさ、あたしたちは――歩く死人なんだぜ、ロック。 #blacklagoon
08-12 06:44

@hachiheaven 五倍いじめ返しますよ(笑)
08-12 06:40

[2012/08/13 03:36] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

08/11のツイートまとめ
mitsugikoguma

@emakasai97 ようつべだよー
08-11 16:51

今日はドSモードにいつもより入っているので、発言気をつけよう(`・ω・´)
08-11 16:41

昨日の休みからブラックラグーン三昧した。やっぱりカッコイいなぁ
08-11 12:36

[2012/08/12 03:37] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

08/10のツイートまとめ
mitsugikoguma

DXファイターってやっぱ最低のヒーローだな…
08-10 18:22

[2012/08/11 03:40] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

08/09のツイートまとめ
mitsugikoguma

誰か企業ブースてブラクラグッズゲットしてきてー(x_x)
08-09 19:15

[2012/08/10 03:37] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

08/08のツイートまとめ
mitsugikoguma

誰か三日目参加はいないのか…?
08-08 23:51

@emakasai97 くまみちゃんは3日目なんだよー(x_x)
08-08 23:44

参加してたら店番手伝いに行ったのに~(T_T) RT @yukiwa_kumami 夏コミ、ひとり参加が確定しちったヽ(;▽;)ノサークル離れられないから、トイレもお買い物も行けない…せっかく創作少年と少女がまとめて西地区なのに。30分くらいお留守番たのめる人いないかな…
08-08 23:30

ポロン様のカード、可愛いじゃないか(´・ω・`)
08-08 12:31

ブラックラグーンはやっぱりカッコイいなぁ…
08-08 12:12

今治のばりぃさんを職場内で広める簡単なお仕事。
08-08 11:01

今日は午後から仕事だけど、用事があっ手、朝から家を出たから長い一日になりそう。期日までに資料を上げてこなかった後輩の指導をどうしたものか…やっぱり鞭か
08-08 11:00

[2012/08/09 03:47] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

08/07のツイートまとめ
mitsugikoguma

湖あった?って思ってしまった…(笑) RT @ayu_mi0002 朝日新聞の番組欄見てたら、UHBのスーパーニュースに「小樽湖祭り」って書いてあるから、新しい祭があるのかとワクワクしたら地デジの番組表では「小樽潮祭り」になってた。
08-07 12:17

遂に心を決めて、こびとづかんガチャをやろうとしたら←リアル、売り切れでした。そういうものよね、うん
08-07 12:01

大阪駅の乗り換えでエスカレーター乗ったら、前に立ったサラリーマンが暑くて上着脱いでた。しかし、尻ポケットが左右ともボロボロで、ボタンがあったであろう穴もあいてた。左ポケットにはリラックマのタオルハンカチ、右にはダミエの財布。ダミエ売ってズボン買え(´・ω・`)
08-07 11:55

このツイートを見た人は『3分以内にRTしないとこぐまが画面からでてきて、録りだめておいたアニメを消されます。 http://t.co/bOoxFtmK
08-07 11:41

[2012/08/08 03:46] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>
